あー…。
 
今朝バタバタで、夕食なーんにも準備してなかったわー…。ショボーン
 
(だって…真っ赤なビーツで作ったポタージュをひっくり返して、カーテンや壁に飛び散って…
それはそれは大変な朝だったわけで。)
 



(口についているこの色鮮やか〜なやつがひっくり返ったのよ…。ぎゃーーーーーチーン

 
もう、帰って夕食作る気力ないわー…。
 
 
 
 
 
ってなわけで、行ってきましたー!
 
福島県いわき市上荒川にある「Sunnyday Curryday」!!!
 

あぁ、平日の夜に外食なんて、なんて贅沢…と思いつつ笑
 
 
場所は福島高専のすぐ近くです音符
 
駐車場は、お店に向かって左側の壁沿いに2台分ありましたー!車
 
 

この日のメニューは、
 
◯香菜香るやさしいチキンカレー

◯やまさと農園切り干し大根使用スパイシーポークマサラ
 
 
でしたーーー!
 
 
選べなかったので、それぞれ1つずつ注文音符

 
 
 
スパイスの味が複っ雑に絡み合った大人な味!
めちゃ美味し〜〜〜ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
お肉がゴロゴロしてて、
キーマカレーのほうは切り干し大根もゴロゴロとおっきいやつで食べ応えありましたー!
 
 
辛味は子ども向けに抜いてもらうこともできるので安心照れラブラブ
 
お店の方がとーーーっても優しくて、
辛味について細かく説明してくださり、
1つ1つ確認して決めることができましたー! 
 
 
オリジナルの半熟卵も注文しましたが、
別盛りにしてくださる気遣いもラブラブ
(↑そしてまたこの半熟卵が美味しくて!!!スパイスオイルに浸けてあって、さらにスパイスオイルがかかって出てくるのー!)
 
 
1人で2人を見るのは大変だったので、
細かな気配りが本当にありがたかったですお願い
(私が不在の休日に、いつも2人を見てくれる夫にも感謝だわーーーお願い
 
 
あ、メニューも載せておこう音符




 
大人1人に子ども2人で2皿は、
食の太い我が家にはやや物足りなかったので、笑
次回は大盛り決定だなーーーっ!!!爆笑
 
 
 
 【お店情報】
◯住所:福島県いわき市平上荒川長尾52-1
◯営業時間:11:00~21:00(ランチメニューL.O 14:00、ディナーメニューL.O 20:00)
◯定休日:不定休

Facebookでその日のメニューやお休みについてアップされているので、ぜひチェックしてから行かれてみてくださいね♪