先日のこと。
 
どきどきしながら…
 
ぢんさんのライブに行ってきましたーラブ
 
 
会場は福島県郡山市!
 
 
 
…ほんとはこの日、
 
職場の皆さまとの飲み会の予定が入ってましてアセアセ
 

  
行くか!?
 
行かないか!?
 
 
 
の瀬戸際に立ったのですが…
 
 
 
 
 
「どっちに行きたいの?
   正直に言ってみな?」
 
 
  
と、自分に問いかけました。
 
 
 
 
そして、正直な自分の気持ちに従いましたおねがい
 
 
 
 
だってね、3ヶ月くらい前に、
 
「ぢんさんに会ってみたい!」
「一番近くでやるライブどこだろー?」
 
 
って、調べたばかりだったんだよ!?
(その時はまだ福島ライブの情報でてなかった)
 
 
それから2ヶ月くらいして、
 
福島でのライブ情報みたときには、
 
目を疑ったよね。笑
 
 
うそ!?
 
まじ!?
 
数ヶ月で叶ってしまったーーーピンクハート
 
なんてミラクルラブ

 
 
 
ってなワケで会場へ向かったのですが。
 
 
仕事終わってから向かったのはいいけど、
 
途中の道がめちゃ混んでてガーン
 
 
どうしよう!?
 
間に合わないかも!?
 
 
と思った私は、 
 
ナビが到着まで4分と示すところで
 
近くにあったコンビニに車を置き…
 
歩いて向かうことを決意!
 
 
 
で、歩き始めたらすぐに
 
横を走る車がスイスイ動き出して
 
 
なんだよー
 
歩かなくてもよかったじゃーん…
 
 
って思いそうになったところで! 
 
 
 
ステキカフェに出会いましたラブ
 


(帰りに、閉店後撮ったお写真。
   暗くて雰囲気がわからずすんませんアセアセ

 
いや、急いでたんで
 
寄ることもできずレポもないのですがニヤリ
 
 
見た目にすごいステキでしたー!
 
これは歩かなかったら見つけられなかったなーラブ
 
さすが!
 
自分、最高グッ
 
またの機会に行ってみよピンクハート
 
 

 
…と、紆余曲折ありましたが。笑
 
 
肝心のぢんさんのライブ…
 
 
 
 
 
 

さいこーーー!!!!!

でしたよ、ハイラブ
 
 
 
 
めっっっちゃ笑えて笑い泣き
 
それ以上に
 
めっっっっっっっっちゃ泣けるえーん
 
 
そんなライブ。
 
 
心に染みる言葉のシャワー流れ星
 
 
6月12日発売のCDも 
 
最速先行発売にてゲット照れ
 
 
これでいつでもシャワー浴びられる。笑
 
 
 
ちなみに私は
 
飛ぶ族で
 
ふーん族。
 
(行った人ならわかる。
    めちゃおもしろかったね笑)
 
それも新たな発見おねがい
 
 
 
 
みんなどんな状況でも
 
幸せに生きている。 
 
 
もしかして周りは不幸せなんじゃないか?
 
みんなにもっと幸せに生きれるって気づいてほしい。
 
そんなふうに思ったりもしていたけど。
 
  
それはただのオゴりで
 
実はみんな幸せなんだってピンクハート
 

 
だから、 
 
私も幸せになって良いのだピンクハート
 
 
私は幸せに生きると決めるのだ照れ

 
 
ぢんさんに会うと
 
みんな自動的に幸せになっちゃう!のだしねウインク
 
 
 
ハイタッチもでき、夢のようでしたラブ
 
(こんなに近く!ステキな笑顔!
    しかも金髪よ!!!笑)
 
 
 

たくさんのことをインストールできた1日✨
 
ぢんさんありがとうございました!!!
 
会ったことない方は、ぜひ一度会ってほしいなー照れ
 
絶対人生変わる!!!
 
 
 
充電切れたら 
 
またシャワー浴びに行こっとピンクハートピンクハートピンクハート