先日。
 
 
本『森のように生きる』を持って、
森に入って来ましたーーークローバー
 

 
この本を読み始めたら、

なぜだかどうしても…
 
故郷の森に入りたくなって。
 
 



ミニミニシダーウッドは
 
根っこまでミニミニサイズが可愛すぎて
 
おうちにお持ち帰りさせていただきましたハート
 
 

ついでに大好きなアーシングも!
 
ふかふか地面に癒される〜〜〜ラブ
 
愛しの地球との一体感と言ったら!
 
 


お湯を沸かしてみたり。
 
 

お茶を入れてみたりお茶
(お茶は、与論島の山さんというおばあからいただいた月桃茶)
 

小鳥のさえずりがずっと聞こえてきて…オカメインコ
 
「お歌上手ね」と褒めてみたり。笑
 
 


木を観察してみたり。
 
 

小さな木と大きな木が折り重なって森になっているんだなぁ、とか…
 
 

小枝や葉っぱが落ちて、
土に還っていくんだなぁ、とか…
 
 

木にもたれて瞑想してみたり…。
 
 
 
 
森の中はひんやりとしていて、
 
薄着すぎた私はだんだん寒くなり
 
 
 
 

 
森を後にしました。 
 
 
 

 
 
 
もう。
 
森のペースは穏やかすぎて。 
 
 
 
 

 
セカセカしている日常が異常なように感じてきて。 
 
 
 
 
 
 
 
だんだんついていけなくなっているこの頃です…チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星おまけ流れ星
 
富岡町のマンホールは桜の絵なのだよ照れ