こんにちは!
あーやですカナヘイハート


いつもとご挨拶が変わりました!
ブログタイトルも変わりました!
この理由は、最後まで読んでいただくと わかりまーすとびだすうさぎ1



さてさて。ご報告が遅れましたがアセアセ
先日2月7日は、
白河よりハナリンさんこと大花慶子さんをお呼びして、
磁場調整お話会を開催しました!

{76D37F66-1F8E-41E0-A8E9-7A080F91BB7C}

(一番左がハナリンさんハート


集まったのは、
『自然派おかぁちゃん会@いわき』にご参加いただいている
4人のおかぁちゃん達!

全員お子さま連れで参加されたので、
ワイワイと子ども同士が仲良く遊んでいる横でお話を伺いました〜鉛筆


実は私、
自宅でこのような会を開くのは初めて。

自宅での開催は、
始める前はドキドキでしたが、
いざやってみるととてもアットホームにできたし、
事前準備もあまり必要ないし、
精神的にもすごくラク!
(別会場だと、忘れ物がないか常に不安が付きまとうので…)

みなさんにもくつろいでいただけたのではないかなー?
っと思うのですが、いかがだったでしょう照れ



で、肝心のお話会の内容はコチラ↓

①ハナリンのこれまで
②発明家さんの経歴と素顔
③イヤシロチとケガレチについて
④地球に流れる「磁気」について
⑤地震と電磁波の関係
⑥ミューアのしくみ
⑦ミューアの作用
⑧オルゴナイトとミューアの違い

このような内容を
ご説明いただきました〜!



衝撃的だったのは、
発明家さんのヒミツ!

えー!うそ!!すごーい!!!
と、驚きの事実が判明びっくりハッ

ちょっとここには書けない内容なので…
気になる方はぜひ、
ハナリンさんのお話会に参加されてみてくださいねてへぺろ


そして興味深かったのは、
成功者はみんな磁場調整の重要性を知っていて、
ちゃんといい土地(イヤシロチ)を選んで会社や家を建てたりしている、ということ!

みなさん、知ってましたか?
そんなの、
今まで誰も教えてくれませんでしたよね??

でも、紛れも無い事実なのですって。

そして、手軽に磁場調整できるのが、
こちらのミューアなのですカナヘイきらきら

{BD2DE32E-0AA3-4F08-9606-2BEAD97A73C6}

(こちらはアースミューアカナヘイきらきら
買っちゃいましたラブ



土地が良くなければ、
人も元気になれない。

逆に言うと、

人を元気にしたければ、
土地を良く(イヤシロチ化)すればよい。
ということ!

簡単な説明になってしまいますが、
磁場調整の重要性がよくわかりますカナヘイきらきら


また、ミューアは電磁波を吸収し、
マイナスイオンを発生させるなど、
目には見えないけれども
きちんと科学的知見から作られていていることも説明していただき、
オカルト商品ではない!(笑)
ことも証明していただけましたてへぺろうさぎ



磁場調整の重要性と、
ミューアの素晴らしさに触れたひとときでしたカナヘイきらきら

ミューア製品が気になる方はコチラ→



そしてそして!
お話会の後には、
みんなが楽しみにしていたランチタイムルンルン

いわき市は内郷町にある
「うずまき」の美味しい美味しいベジランチボックスを堪能しました〜!

うずまきFacebookページ→

{DC338B9A-DDBF-4085-B480-78D86A4A8A7B}

{A09F563F-3271-4746-BB37-35B9184EA878}

 
{FF47E3C5-C9BA-41F4-804D-1A3B067DFC01}


こちらのランチボックスは、
事前予約で食べられますよーカナヘイきらきら

しかもなんと!おかずが6品もつながるうさぎつながるピスケ
これで1,000円とは驚き! カナヘイびっくり
(実は、店長さんのお子さまとうちの子が同じ幼稚園!
なので、サービスしていただいちゃいました〜カナヘイキャンティ

是非また注文したいね〜!
と大評判でしたラブラブ



そんな感じで
第1回自然派おかあちゃんの会の活動は終了。

私なりに
なかなか踏み出せなかった大きな一歩を踏み出せた、
記念すべき1日となりました流れ星

ハナリンさん、
ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございましたおねがい


ハナリンさんも
ブログに書いてくださいましたハート


 


そうそう。
終了後のハナリンさんとの雑談の中で、
私のブログのタイトル
『地に足つけて!Jimmyのシンプル&ヘルシーライフ@いわき』
について相談してみましたところ…


「もうしっかり地に足ついてるから!
タイトルにしなくて大丈夫だから!!」

「なんでJimmy?
高校時代のあだ名?
いちいち説明するの面倒だから、
もっとわかりやすいほうがいいよ!」

「ブログをおかぁちゃん会の会報にしちゃえばいいんだよ!」

とアドバイスいただき、
タイトルを
『あーやの自然派おかぁちゃん会通信@いわき』
に変更しましたカナヘイ花


そんなおかぁちゃん会。
次にお呼びしたい講師の方も決まりましたので、
また詳細が決まりましたらお知らせしますね!
お楽しみに〜気合いピスケ


ご購読ありがとうございましたとびだすうさぎ2