おはようございます!
Jimmyです爆笑


さてさて。ご報告が遅れましたが。
クリスマスイヴに完成した納豆。

クリスマスの夜ごはんに食べました!

{D97BC5DE-29B9-4065-AE54-C8E144631DDF}


お味は…


納豆の味とゆうより、大豆の味
でした…てへぺろうさぎ


大豆が大粒すぎて、
豆の主張が強すぎた。

もっとネバネバさせたかった…チュー
納豆好きなムスメも食べず…あんぐりうさぎ


またリベンジしまーす!!!
次は美味しいの作るぞー!




そうそう。
こっちは美味しく出来ましたカナヘイハート

{2A04B5C5-68A7-4B79-97B6-AF5D8F804EF7}

ブッシュドノエルカナヘイハート
いちごサンタ付きサンタ

フルーツをみんなで飾り付けて食べました!
{2ED79453-4056-43E1-95A8-2DAF7E17AB46}
 
上に乗せた切り株が重たすぎて、下が凹んでますが…てへぺろうさぎ

こちらなんと、乳製品、卵不使用カナヘイきらきら
ベジ料理教室で学びました!

ムスメはフルーツばかり食べてたけどね…ショックなうさぎ


夫は風邪か?食中毒か?
胃腸がおかしくなり、
クリスマス料理もほとんど食べれずかわいそうでした…タラー

来月の夫のお誕生日には、
美味しいものたくさん食べられるといいねーハート