こんばんは!
Jimmyですウインク


先日、ママ友ちゃんに美味しいお野菜をいただきましたラブラブ

そのなかにあったジャンボきゅうりハッ
干してみましたルンルン

{66A9EBA5-DD08-4997-833A-D3486B74DAFC}


ネットの中で
どんどん乾燥してゆくきゅうりちゃん太陽

9月とは言え、
まだまだ暑い…。

8時から15時くらいまで干したら
ちょっと固くなりすぎた〜アセアセ


その晩、
こんなお料理を作ってみました照れ

{ACCC5737-023C-4F1B-BAE0-21BD8D9FED19}

きゅうりのガーリック醤油炒めラブ

にんにくみじん切りと干したきゅうりを炒めて、
醤油をジャッと鍋肌に回しかけ、
白ゴマをパラリと。

パリパリポリポリ、
歯ごたえ良しで、
いくらでもいけちゃうよハート

お日様パワーをいただいて、
元気モリモリー!!

ごちそうさまでした爆笑

{94AF77F7-149D-4773-97A7-6E0CD1E471AB}

ちなみにこの日のメニューは…
おにぎきゅうりのガーリック醤油炒め
おにぎナスとゴーヤの麻婆豆腐風
おにぎ車麩の巣ごもり
おにぎかぼちゃポタージュ
おにぎ雑穀ごはん

でした〜ルンルン