こんばんは!
Jimmyですおねがい


わたしが勝手に好きなハート
KIMIさまが、
わたしの悩みを一気に吹き飛ばしてくれましたハート



以下、一部引用させていただきますメモ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

悩みがない人なんているのかしら〜?
 
私は、
気にしすぎるタイプだし、
気を使いすぎるタイプなのよ〜(笑)

でも、それを悩みだと判断しているのも、自分自身だし、
すべてを作り上げているのは、自分だと、考えるようになったら、

どんでもなく、ラクになりました。
 
もはや、そんなタイプじゃなくなっているかもしれないって、思うほど!
 
これって、全部、
勝手な「思い込み」なんだよね〜(笑)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そうか!!!

今悩んでる〜って思ってることって、

全てわたしの思い込みなんだ!!!


悩みですらない、

そう思ったら…


超☆スッキリしました笑い泣き


KIMIさま、

ありがとうございました爆笑

またセミナー参加したいなぁラブラブラブラブラブラブ


ちなみに…

KIMIさまのセミナーに参加したときの私はコチラ→