おはようございます!

Jimmyですおねがい



先日、ハナリンさんのブログで見た

こちらのホーリーミスト↓栄養ドリンク

普段こういう香りのするものは使っていないのですが…。

この記事をみた時、

あ!
今の私に合いそう!キラキラ

と勝手に思い込み、

サラリと購入を決めてしまいましたハートのプレゼント



で。

待ちに待った商品が、

昨日届きましたよ〜!


じゃじゃんっキラキラ

{2D21C04C-CF73-4CFC-8818-615646F12FFA}

(わたしの手、なんだかハリがなくて、おばぁちゃんの手みたいだね…ガーン


こちらのミストは

足裏に振りかけて使用するとのことで…。


早速シュッシュッやしの木

{E8F51EE7-61DF-42BA-9B68-EB19AD6889EE}


ほわんと香りが漂って…

なんていい香り〜〜〜ラブ



そのまま家を歩くと…。

家が広くなったような…。

まるで緑の中に居るかのような…。

空間の広がりを感じましたやしの木


なんだろう、この感覚。



しかもね。

香りの広がり方がすごいの!!


それぞれの足に2プッシュずつしたら、

家中に香りが広がって!

その後帰ってきた夫が、

すぐさま、

「何かスプレーした?

と聞いてきましたてへぺろ



正直、

自分では絶対選ばないタイプの香りでしたが…オカメインコ


でもなんでか。

しっくりきました。

今の私にぴったりな香りだとわかる照れ


やっぱり、

直感て大事なのですね〜キラキラ



ハナリンさん、

よい商品をご紹介いただきまして、

ありがとうございましたラブラブ


これから毎朝シュッシュッとして、

この心地よい空気を楽しみたいと思いまーすラブ