こんにちは!

Jimmyです照れ



娘が高熱を出しましたガーン


食べることが大好きで、

体調を崩すことはあっても、

今まで「食欲がない」ことなんて、

一度だってなかったムスメ。


昨日の夜、

ごはんの準備をしていたら、

なんでかグズるグズる。


だっこしてたら、

そのままゴハンも食べず眠りへ。


寝てる間、

どんどん体が熱々にびっくり



朝起きて、

熱を測ると、

39.0℃の表示。


こりゃだめだ。

幼稚園お休み決定~!!



ひとまず、

先日自然食品店で買ったおかゆパンと、

お味噌汁の豆腐、

りんごジュース入りの玄米スープ(※作り方は最後に記載)だけは食べてくれて。


また、抱っこのまま眠りへ。


離れると泣くので、

ずっとつきっきり…。



健康優良児でここまできたので、

私もどうしたらいいかわからずショボーン


とりあえずムスメの要望どおり、

抱っこしてあげているだけ。

ソファに座っているのだけど、

だんだんお尻が痛くなってきた…。



でも。

今きっと、

体の中では免疫さんが、

ムスメの体を守るために、

熱を出しながら必死で戦っているはず。


私の抱っこが、

安心感とゆう形になって、

免疫さんを後押しするパワーになってくれたら。


そう信じて。

この免疫さんの力を抑え込むお薬には頼らず、

できる限り抱っこし続けようと思います。



正直、抱っこしているだけで暇なので…

何かアドバイスなどありましたら、

コメントいただけると励みになります!おねがい





※りんごジュース入り玄米スープの作り方流れ星
(分量は、その日の「さじ加減」で、だいたいこれくらいかな?でオッケーですOK

①玄米粉大さじ1/2を同量の水で溶いて加熱。

②もったりしてきたら、大根おろし汁大さじ1と天然塩少々を加え、りんごジュースで溶く。

③沸騰直前に火を止める。


美味しいお薬の出来上がりハート