こんばんは!Jimmyですてへぺろ

ひさびさの更新です。



✳︎✳︎✳︎


昨日の夜のこと。

ついにこの日がやってきました。



ハウスメーカー決まりました。

日本一のハウスメーカーと言われる

S社に。


✳︎✳︎✳︎


夫も、夫のご両親も、

家は鉄骨造にしたいと言っていて、

気に入っていたS社。



私は1人、

やっぱりお家は木の温もりあふれるお家が良い!!

と思っていたのだけど。


最終的には

夫を説得することもできず、

夫のご両親には自分の意思すら伝えられずで。

本当に情けない。。もやもや




今まで、

自分の意見を言わないで生きてきたので、

頭の中をうまく説明できない。

とゆうか、

自分が何を考えているのか、すらも

よくわからない始末で。


こんなんで説得などできるわけもなく。



そもそも二世帯で住むことだって。

事情が事情だったので、

頭ではそうしないと、って解っているつも
りでも、

心が追いつかない。

やめたい。逃げ出したい。

って、いつも考えてる。


そんなことばかり考えていたから、

自分がこの状況を引き寄せたことも解っているのだけど。


やっぱり

自分の想いが未来を決めてるんだよね~キラキラ


 
✳︎✳︎✳︎



来月から見積価格が値上がりすると言われていたので、
(きっと決断を迫るための常套句なんだろうね…もやもや

今月中にS社にするか否かを決めなければならず。


昨夜、

夫に改めて

「S社に決めていいですか?」

と問われるも。


そんな二世帯住宅への不安と

鉄骨造への不満とで


涙が溢れるだけで、また何も言えず。

 

もうみんなが乗り気なのに、

わたしだけNOとは…



やっぱり言えなーいえーん


✳︎✳︎✳︎


そんな話し合いの後、

翌日の幼稚園の荷物を車に載せるため

外に出ると…


なんとも涼しい空気と

電線と電線の間に

ぽっかりと浮かぶ満月が。



お月様が私を包み込んで

応援してくれている気分になり、

ちょっと元気が出た。



そんな昨日の夜でした。



✳︎✳︎✳︎


さーて、寝よう!!

おやすみなさいzzz