おはようございます!

Jimmyですニコニコ



実は今週から、

ムスメは幼稚園プレスクールに行っています!


自由がうれしくもあり、

寂しさも感じる日々…。


そんなわけで、

午前中はフリー!



今日までの3日間は

何かしらの予定を入れたけど。


さて、明日は何しようかな?



こちらは昨日の夜ごはんルンルン

{99A8B7CE-76BC-4FF7-BD9D-FBC69F7044DB}

おにぎハヤシライス
おにぎ粉ふきいも
おにぎきんぴらごぼう
おにぎ蓮根チップスサラダ
おにぎわかめと豆腐と大根葉の味噌汁



少し暖かくなってきたので、

生野菜サラダも食べたくなってきた爆笑


粉ふきいもは、

ちゃんとお芋を茹でました!



電子レンジで簡単&時短調理!

とかよくあるけど。


私は安易に電子レンジ使いたくない派です。


この記事読んでから、

考え方変わりました!



今電子レンジ使うのは、

たまーにごはんの温めと、

夫のお弁当の冷凍食品くらい。
(夫よ、ごめん。)


冷凍食品も、

出来るだけ自然解凍オッケーのものを選ぶようにしてます!


いつか、

電子レンジを全く使わない生活

してみせるぞ~!グー