おはようございます!
Jimmyで~すチュー




最近夜更かししすぎで眠い…。

22時~2時のゴールデンタイムに寝れてなーいえーん

朝型生活に戻さないとアセアセ




昨日の夜ごはん~流れ星

{E5F62A19-0E10-41DD-9744-634A33C59F30}

おにぎ鱈の漬け焼き
おにぎ菜の花のポテサラ
おにぎ卯の花
おにぎ大根とわかめの味噌汁
おにぎごはん




鱈の漬け焼きは、
図書館で借りたこの本からレシピ拝借しましたうお座

{8F5244DA-39EA-41CC-AFF8-61CA858A3593}


なんだか少し変わってるけど、
美味しそうなものがたくさん載ってたキラキラ


漬けダレにココナッツオイル使ってたので、
なんとなくハワイアンな味にグラサン




そしてポテサラは…ノンマヨ!!


我が家にはマヨ嫌いさんがいるので…チュー

練りゴマ+味噌+酢で代用するのだけど。

なんだかいつもイマイチな味に…アセアセ

も少し研究が必要!!




そうそう、
上の本と一緒に借りたこの本。

{7CE1FD0D-415D-4384-9E0C-EE90FBC10448}


めちゃ読みやすくて
勉強になる~~~!!

今までの食生活ちょっと反省しつつ。
子どもの味覚をだいじにして、
もっともっと美味しいの作ってあげたいなってハート


オススメの本ですラブ