こんばんは!
Jimmyですウインク


今日は、
旦那さまネタでいきたいと思います!!

衝撃のタイトルは、
私ではなく、
旦那さまのことハッ

私の旦那さま。
結婚当初は、
かなりのぽっちゃり体型でして…。

ナント、
92㌔もあったんですガーン
(写真を載せたいところですが、
本人の許可を取っていないため、
自粛します。笑)


当時、
体重計が家に無く、
80㌔台だと思い込んでいた旦那さま。

いやいや、絶対それ以上あるだろう。。ニヤリ

そう思った私は、
現実を直視してもらうため、
体重計を買おうと提案手

そして。
買ってきた体重計に乗り、
絶句する旦那さまてへぺろ


体重は去ることながら、
カラダ年齢が46歳雷だったことも衝撃だったらしく(実年齢、当時27歳、だったかな)。


私も、これはチャンス!とばかりに、

「あなたのカラダが心配です」
「一緒に生きていくって決めたのに、
このままではいつまで一緒に居られるのかわからない」
「子供ができて、
まだ小さいうちにあなたが病気にでもなったら、
私たちは路頭に迷うことになるんですけど!」

と、応戦!!


それから旦那さまは、
毎日体重計に乗り、
カラダ年齢を気にするようになりましたウインク


私も、
気を遣ってガッツリ系骨にしていた料理を、
徐々に徐々に、
野菜多めのヘルシー料理にしていき。

今では、
「どうしてあんなに食べていたんだろう?」
と思わせるほどになりました爆笑


現在の旦那さまの体重は、
70㌔ハッ
カラダ年齢
30歳ハッ

人間、やればできるものですおねがい


あのままいっていたら。
私自身の健康も危うかっただろうなぁ…。

そう思う今日この頃ですキラキラ