おはようございます!
Jimmyです爆笑


ただいま、
ブログの書き方、
絶賛勉強中です!!

ブログを書き始めて3週間ほどになりますが、
(といってもまだ5記事ほどしか書いていませんがアセアセ

毎回、書くのに時間がかかりすぎるガーン

普通に2時間くらいかかったりします…えーん


まず、
文章が思い浮かばないガーン



で、
書いたは書いたで、
これじゃわかりにくいかなあとか、
ここはこういうふうに書いた方が伝わるかな?とか、
読み手の反応が気になるうずまき



もっとササッとブログ書けるようになりたいっチュー



そんな折、
Facebookにて、
偶然佐藤みかさんの記事を見まして。


【愛される♡ブログの作り方メールレッスン】に
メルマガ登録してみましたラブ


わたしのようにお悩みの方に
かなりオススメですラブラブ


なぜオススメかとゆうと。

流れ星わかりやすい
流れ星結果が出ている方法だから信用できる
流れ星あたたかい雰囲気で毎回メールが届くたび癒される


メルマガで学んだことをベースに、
もっとブログたくさん書いて、
せっかく書いたブログをたくさんの人に読んでもらえるように星
がんばろっと爆笑