夜分遅くにこんばんは!
Jimmyですてへぺろ


この度の、
「おまたぢから®&食の寺子屋コラボセミナー」
開催(関連記事→)にあたり。

私の不慣れ具合を察知してくださったのか?(笑)
くりはらようこ先生が、
的確で強力なアドバイスをくださる方をご紹介くださいました!


つくば市近辺で、
ママさん向けのイベントを開催し続けて15年!!の、
招致のスペシャリストキラキラキラキラキラキラ
なのですラブ


私自身、
セミナー開催が初なので、
事あるごとに相談をさせていただきまして、

私が気づかなかったこと、
気が回らなかったこと、
たくさん指摘していただきましたドキドキ

本当、
私1人でできることって、
限られる。

頼りになる姉貴分がいて、
このセミナーが開催できること、
本当にありがたいですラブラブラブ


今回のセミナー開催にあたっては、
本当に、
ご縁に感謝しきりです

ご迷惑かもしれませんが、
これからも頼りにさせてくださいラブラブ