浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)





この検査から2週間がたちました。








甲状腺精密検査の結果がでましたので、ご報告!













結果、なんと

悪性腫瘍の疑い。










まさにガーン





いやぁ、けっこうショックあせる







まぁ、なんだかんだいって

良性腫瘍だろうなぁ〜

なんて思っていたら、


悪性腫瘍で甲状腺を切除

の方向になるようです。





あちゃーそうきたか。







とりあえず、

さらに詳しく検査したり、

手術の可能性もあるので、

もっと大きな病院に

行ってまいります。









また痛い検査だったらやだなぁ…

とも思うけど、

検査くらいでくじけちゃダメか。




入院&手術になったら、

もっと痛かったりするだろうし、苦手な事もあるかもしれないし。










あ〜あ 

悪性腫瘍か。









まさか自分が

ガン患者になるとはね。









でも数年前、

東京から超田舎に移住して、

ペーパードライバー歴25年で、運転するのが大嫌いで泣いてた

あの時期の気持ちに比べたら、まだマシかもな、私。

どんだけ運転イヤだったんだよ







強くなるんだ、私。

運転だってできるようになったじゃないか。







大丈夫、乗り越えられる試練しかこないんだ!と思うしかない。






子ども達の前では明るい母ちゃんでいよう!









ガンならガンで、

自分の今の状態がどの程度で、どんな方針で進めていくのか

早く現実を知りたいですね。







分からない事の方が不安なんだねーチーン







てことで、ひとまず

皆さまへ結果報告でした。







ちなみに、

甲状腺ホルモンの血液検査

とてもいい状態でした照れ




私の甲状腺くん、

人よりちょっと小さめらしいけど、

いい仕事していたんですね。




今まで意識したことなかったな。

甲状腺 ありがとう!


腫瘍と同居してたみたいだけど。










いやぁ

それにしても、


軽い気持ちでつけたこのブログタイトル


「私は今日も生きている」


なんだかとても重く感じた日となりました。










ではまた。





今日も読んでくださって


ありがとうございましたラブラブ




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)