かずちゃん主催らいぶっ | LOKI ろっきん★ちょこれーと

LOKI ろっきん★ちょこれーと

ぼちぼちポチポチ更新~
アニソンをうたうかっこいいお姉さんを目指して活動しています(*^▽^*)どぅふどぅふ
基本的にごはんごはん面白かったことごはんちょっと真面目って感じの日記!!!
Twitter @lokikkuma




9/27


かずちゃん主催ライブ

「気まぐれカメの学園祭」

参加させてもらってきました♡
ありがとうございました♡♡♡


来てくださっていたみなさん
わっしょいしょーいっ
素敵に可憐な出演者様
けいのさん、つるぎさん

ありがとうございました(;_;)








前髪オワタだが







学園祭テーマだったので
えびせんたべたりフランクたべたり…o(*゜ω゜*)o ぶんぶん
楽しかったにゃー♡


ゴスチェTにたぬき缶バッチ!♡
缶バッチカッチャカチャうるさかったのはここだけの(´°_°`)話


セトリは


JOINT
Rising Hope


れした!





和マジックにかかり…うそです
ただの 練習不足ですよっ
責め立ててごめんね(><)




そしてかめっくまどんで


不死鳥のフランメ


またやらせていただきましたー!



あの あの その

なんで忘れてくれないの(震え)




ノリで

ことりちゃん(顎が出る)
まきちゃん(たまに似てる)

の真似も披露(。・ω・。)♪
みんなの白い目が
すっごくすっごくすっごく
痛かったよ(//∇//)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ことりちゃんの真似はバイト先のことりちゃん推しの人にいつも怒られます

(´°_°`)悪意はないよ






くらげちゃんが境界の彼方やってくれてほんとにほんとにうれしかた(//∇//)
イケメンイケメンイケメンイケメン
プリキュアおねいさん
受付嬢(ロリにしか見えない)
スター錦野ジュディオング


濃いね(´°_°`)なんか

そしてかずちゃんの世界は恋に落ちているでなんか泣いちゃったよね
やめてよね泣かせないでちょうだい←



当日お誕生日の方がいらっしゃいまして!
はっぴーばーすでーみんなでやったり…
なんとなく
かずちゃんだから
かずちゃんだからこそ
あったかい空間が出せるんだなって
ほわほわしたよ(。・ω・。)

おめでとうございます(。・ω・。)(直接言いに行けないチキンごめんなさい)






個人的には反省ばっかりでありました(><)
MCだめだめだし、告知もちゃんと話せなくて…
うまく話せるようになりたいな…
みんな歌もMCも素敵だものね
お勉強…

あと咳なー なんなんじゃろ



しょーるーむやってるの?ってお話してくれた方もいて(//∇//)ありがとうー
アルパカもありがとうー仲良くしてあげてね!





写真たち



















写真撮れなかった方もいて

何よりなぜ、なぜかずちゃんと撮ってないのか
次はしつこいくらい写メ撮りまくりたいと思います はい




そしてつるぎさんが確認用で流していた特撮曲たち
ゴーカイジャーはないんですかって聞いたら まさかの流してくださって
さらにてるきさんがポーズとかマスターしてて高まったよね 高まりました
ゴーカイブルーだいすきなのです
ありがとうございましたごちそうさまでした


ちなみにろきさんがおぼえてたのは
グリーンの膝ゴシゴシでした(´°_°`)あかん








んだばこのへんで!
さらばだなん!!!