9/8のことっ | LOKI ろっきん★ちょこれーと

LOKI ろっきん★ちょこれーと

ぼちぼちポチポチ更新~
アニソンをうたうかっこいいお姉さんを目指して活動しています(*^▽^*)どぅふどぅふ
基本的にごはんごはん面白かったことごはんちょっと真面目って感じの日記!!!
Twitter @lokikkuma


だいぶ遅くなっちゃいましたが…


9/8新宿OREBAKO
『singer collection Vol.1』


参加させていただきましたたっ



久々にろきを見に来てくれた方!
とりあえず見てくれた方!
お話してくれた方!
スタッフさん!


ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。






当日に撮ったなかおあきらさんふうの1枚






この日歌ったのは

甲賀忍法帖
絆-kizunairo-色
Endless story

でしたっ







不安いっぱいだったのと
体調管理できておらず風邪をひく、という。゚(゚´Д`゚)゚。


順番が後半になるのも初めてのことで
訳わかんないくらいお腹痛かったり
それは関係ないけど蚊に刺されていたり…笑



にょー。゚(゚´Д`゚)゚。






自分がひとりで
こういったライブで奈々さんの曲を歌わないのが実は初めてのことでした

すきゆえに?なんなんだろうな
真似になっちゃうのですよね

すきだけど すきだけど
まねっこばっかりはよくないなって思うから

いろいろ考えて答えみつけたいな(><)


たかがカバーなのに、調子のってますねすみません笑




飲んでる姿もキンカンとか謎のありがたいお言葉も頂きましてね(。・ω・。)ありがとうです(ありがとうなのかな笑)





そしてそして…


挙動不審な私にたくさん話しかけてくれた美女

夜風月奈さん…♡

あのね    めっっちゃくちゃかわいいの


絆色歌う人がいるんだ!?ってめっちゃ喜んでくれていて
選んでよかったなーって思いました(//∇//)

写真撮ろうよ!って言ってくれたのもすごいうれしくて。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

写真拝借するの忘れるというね_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_
こっそり保存しなくては



前日に明日よろしくってありがたいことについったでお話してくれた方や
ゆりっぺコスしていた方もいらっしゃって
挙動不審すぎて全然お話できなかったなあ(;_;)(;_;)(;_;)
直したいなあ(;_;)(;_;)(;_;)ぐぬう
がんばろうがんばろう



ありがとうございましたっ(><)♡












今日は9日にある
ポップス限定生バンドライブリハでありますっ

キタエリ妖精帝國奈々さんでいくよっ


明日は日暮里でかずちゃんの主催ライブっ
(予約待ってるのよ(//∇//)笑)

かずちゃんからリクエストもらった曲とメッセージ握るやつ(ねたばり)



明後日はキタエリライブっ

楽しみいっぱいだよーっっ



怒涛の3日間うずうずであります笑








あとじみーにshowroomとやらに
参加させてもらってます
ろっきん☆あいすくりーむ
だよー


私は通信環境とかの都合で毎日やったりはできないので…
なんか特典とかは気にしないでだらだらゆるゆるやろうかなって思っています(。・ω・。)
2回しかやってないけど…
せめて5回くらいはやりたいな笑

見に来てくれてる人ほんとにありがとう♡
ちゃんと何やるか考えます_(:3 」∠)_はい笑
新鮮で緊張するんだようひいい








歌えることに感謝して
歌が聞けることに感謝して
生きよう生きよう

うーおーっしゃーい!!!

















ではさらばだなんっ