*転職して1年記念日* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


転職して1年が経ちました爆笑

あっという間だったなぁ。。。

この1年は知らないことばかりで、手探り状態でしたが、たくさんの方に助けて頂き、ここまでくることができました飛び出すハート

まわりの方が本当にいい方ばかりで、、、赤ちゃん泣き

なにも返せていない自分が嫌になりますが。。。

これからも丁寧な仕事をしていきたいと思いますびっくりマーク

さてさて。。。

私、wish listを作成してまして、そこに長らく記載はされていたものの、ようやく達成マークをつけることができた出来事がありましたラブ

それは、、、こちらっっっ飛び出すハートびっくりマーク






ヴァンクリ様っっーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークドキドキドキドキドキドキ



もぅ正直、どんどん値上がりしていくし、買えないと思っておりました。。。


しかし、長年あたためていた夢。


もし、転職できたらご褒美で買おうと決めていた事。


そして値上がりのタイミング等を考えて、ついにお迎えすることができました汗


もう、感無量。


かわいすぎて泣きました(笑)あせる


ものすごく高い自分へのプレゼントになりましたが、旦那さんからは「頑張っている自分へのプレゼントなんだから、いいんだよパー」と言っていただきまして、、、ラブラブ


もったいなくてつけられないと思ってましたが、これは眠らせてる方がもったいないか?!と思い、お出かけする時はつけてます音譜


これからもたくさん一緒にいろんな思い出作っていきたいドキドキ


そして、相変わらず愛しているSnowMan⛄️


ファンクラブ歴は丸3年となりましたが、、、LIVEが1回当たったのみ。。。


あとはすべて落選っっダウンダウンダウン


あぁ、、、今度はいつ会えるのだろうか。。。


またいつか会える日を楽しみに推して参りますドキドキ


1年ぶりに書くブログなのに中身薄っ!!(笑)