*長男誕生* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


おはようございます照れ


11月3日pm8:53に、3272gの男の子を無事に出産しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



1つ前の記事にコメントや、いいねをくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!


落ち着いたら、お返事させて頂きますアップ



これから待ったなしの育児がスタートしますが、あまり深く考え過ぎず、まずは無事に産まれてくれたことを感謝して、一緒に過ごしていこうと思いますニコニコ



そして、大切な記録、またこれから出産に臨まれる妊婦さんへ、少しでもお役に立てたらと思いますので、改めて出産レポートは書こうと思いますビックリマーク



本当に、ありがとうございました!!!


{E12C509B-554B-4BFA-8D15-7D0728EE52BD}