*eve* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡



今日はX'masイブラブラブ



本当に一年はあっという間だあせる



明日でキラキラな街並みも終わりかと思うとちょっぴり寂しいなあせるあせるあせる



イブの今日は、仕事後に部活の先輩とご飯いってきましたー音譜



めっちゃ楽しかったー(*^^*)ラブラブ



やっぱり気が楽だし、飲みはこうでなくっちゃ音譜!!アップ



また、来月会えそうドキドキ



素敵な先輩と出会えて幸せドキドキ



最近仕事で英語使うの慣れてきた自分がいることに今日気がついた!!!!!!



片言でも通じるって嬉しいもんですアップアップアップ合格



もっとスラスラ言えるように頑張ろう~♪



みなさんステキなX'masを~ドキドキドキドキドキドキドキドキ