*X'mas Date* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡



21日は一足早くクリスマスのお出かけをしてきました(‐^▽^‐)ラブラブ





私のリクエストでドライブになりましたアップ





バックミュージックはミスチル音譜





Any聞きすぎました(笑)あせる





まずは渋谷に行って用事を済ませてからヒカリエへDASH!





前ヒカリエで見て、その時は我慢して買わなかったんだけど





ずっと気になっていたピアスがあって今日はそれを買いに行くことにしましたラブラブ





MU-RAの~音譜













結局、仕事でつけられるように中のハートのやつと、プライベート用に大ぶりのやつと2つ買ってしまいましたラブラブ





ボーナスで自分のために何も買ってなかったからこれをご褒美にしますドキドキ





そのあとはドライブをしながら目的地へ~音譜









いろんなところを通りながら行きましたドキドキ






ドライブのいいところはゆっくりお話できるところ。




普段なかなか会えない私たちはデートしながらたくさんお話をしてお互いを理解していけるように

心がけてます!!





今日も彼のいろんな気持ちを聞けて、心がほっこりしました~音譜






ほんと街はクリスマス一色だねドキドキ音譜





でも、この雰囲気が1年の中で1番好き!!ラブラブ





終わっちゃうの寂しいなぁ・・・・。





今回の目的地はよみうりランド!!!!





ジュエルイルミネーションを見に行きました音譜

















すごくキレイでした~(=⌒▽⌒=)ラブラブ




観覧車からは夜景とイルミネーションのコラボも見れて本当にキレイだったなぁ~音譜





あと、ウォータースライダーのやつ乗ったんだけど、私後ろ向きだったから本当に怖すぎて叫んでた(笑)





帰りは王将でラーメンと餃子を食べて、解散!!





いいクリスマスでしたドキドキ





あー明日から仕事か・・・・。





切り替えましょう汗あせる