やらかしたΣ(゚Д゚) | なんとかなるしかないのです。

なんとかなるしかないのです。

流されるまま平々凡々と生きていたら多発性硬化症と診断されました。
なんでぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の病状記録、入院中の暇つぶし、日々の事を綴っていきたと思います。

やっちまったぜ・・・。

 

特定疾患の更新で書類漏れ通知来ちゃったよ。

何か間違えて入れちゃった?!と焦って確認したところ

まさかの保険証のコピーを入れ忘れました・・・_(:3 」∠)_

 

あんなにチェックしてたのに!?

チェック項目のある更新書類案内の封筒を確認したら、ひらりと出てきた保険証のコピー・・・

ここに入ってたんかーいΣ(゚Д゚)

 

返信用封筒に入れて早急に送り出しました。

 

 

やっちまった・・・。

あぁあああああああああああああああ。

もうヤダ_(:3 」∠)_