ダレダレしてます。 | なんとかなるしかないのです。

なんとかなるしかないのです。

流されるまま平々凡々と生きていたら多発性硬化症と診断されました。
なんでぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の病状記録、入院中の暇つぶし、日々の事を綴っていきたと思います。

すっごい湿度。

湿度が高いせいで暑くて寝不足です(;´Д`)

 

寝室のエアコンの掃除をまだしていないので稼働することが出来ず・・・。

フィルター掃除だけならパパッとできるけどカビさん退治してからじゃないとカビさん部屋にばら撒いちゃうことになるから早く掃除しなくては・・・。

 

今年は上下左右首振り型のサーキュレーターを購入したのでハイベットの高さまで風が上がって来るようになったので今までは快適に寝る事が出来ていたのですが・・・。

湿度には勝てないサーキュレーター・・・_(:3 」∠)_

 

3匹の飼い猫はまだまだ暑いの余裕だぜって顔しながら猫専用薄がけ布団に潜って爆睡しています。

見てるこっちが暑苦しいι(´Д`υ)

 

体ペタペタ。

洗濯物乾かない。

食欲わかない。

水分補給するからトイレもいつもより多くて大変。

体もなんか浮腫んでる?

 

同じ暑さならカラッとして欲しい_(:3 」∠)_