パートナーと喧嘩した時、どんな対処してる? | セルフパートナーシップアドバイザー⭐️椿あつこの純粋自分計画⭐︎
私、本当に自分のご機嫌取れない、他責の痛い子ちゃんでした。

あの頃本当に辛くて、感情的になったり、死にたくなったりしてたなぁ。

ちょいちょい鬱だったと思います。

心療内科や胃腸科で精神安定剤もらったことも。

今回、みんなどんな感じなんだろーと思って



エックスのタイムラインに



アンケートを載せてみました!


インスタは1日で消えてしまいますがエックスは6日間あるので、よかったらご回答ください!


本当に昔の私はどうやっても幸せになれない、自分から揉めるようなコミュニケーションを彼氏に取って大変だったんだよ。


病んでるわ

こじれてるわ


今思えば最悪だな!!笑い泣き



子育てと結婚生活の中で人と自分と向き合う練習させてもらうことで、自尊心を育てたり自己肯定感を養ったりしてきました。


私はたまたま家族と向き合うことで成長しましたが、やり方はいろいろあります。


今世で家庭内を修行場に選んだのも、実は自分でチャネリングして必要なんだと分かってたから。

逃げれないって知ってたから頑張れたのもあるかもしれません笑い泣き


過去に子供達が選んで生まれてきた記事書いたかな?

それも改めて書きますね!



相手を責めたくなる理由も

自分を責めてしまう理由も

スルーしてしまう理由も


大元の原因は似てても、そこに紐付くドラマは人それぞれ。

そこを知らないとなーにもスタートしない。


やってるつもりでハムスターの回し車の中を走ってるみたいになってしまうんだよね滝汗


まじで終わりなきループ…


怖いである…


そんなの嫌だから意地でも抜け出したかった。


だからめっちゃ自分に矢印負けた結果、なんかできることが増えたんですよ!


やっていく中で自分と向き合い方間違えてたことにも気付いてドヒャーってなりました。


これを読んでる方は遠回りではなく、是非最短で自分と仲良くなって!!


そのための配信や投稿頑張るね!