発達障害とパートナーシップとスピリチュアルとインスタ分けました! | セルフパートナーシップアドバイザー⭐️椿あつこの純粋自分計画⭐︎
 

ご無沙汰しております。

 

発信がごちゃついてきたので、イマココから仕切りなおすことにいたしました!!

 

ということで、タイトル通り。

 

インスタを三つに分けました!

 

もともとスピリチュアルでうごいていたのですが、自分から目を背向ける人が多くて嫌になり笑い泣き

 

でも龍ちゃん達とかと相変わらず話したりアドバイスもらったりはしてる中

 

離婚まで考えて、ラブラブになるまで再構築したパートナーシップのことをメインで発信するようになり

 

子育てを通して得たものがあまりにも多くて、自分自身のADHD傾向の強さゆえの悩みや息子のASD&ADHDの特性に対していろいろ頑張ってきたことでシェアできそうなことが増えてきて

 

一つのIDにアップしてたら、なんだが自分自身もごちゃついてしまったので、

 

更新面倒くさいけど、情報発信整理したい!!

 

となりまして、本日、プロフィールとかいろいろ変えました!

 

エネルギーがごたついてていやだなぁ~と思っていたのがすっきり!!

 

おかげで全然かけてなかったブログも書けました!

 

 

やりたいことが明確に整理させれるのって大事なんだなぁ・・・

 

と再確認させていだきました!

 

曖昧さは迷いに通じる。

 

仲介者の特徴を持つ私はオールOKにしがちで。

それ故になんも尖らずわかりずらい状況を作ってしまうみたいで。

 

何がやりたいんだ・・・

 

と思わせてしまいがち。

 

仕分けって大事だね!!

 

 

ということで、それぞれで発信内容を変えていきますので、お好みのIDをフォローしてください!!

 

お待ちしてまーす♪

 

 

パートシップアカウント

 

 

 

 

占い&スピリチュアルアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て&発達障害アカウント