今更だけどwリップモンスター | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんにちは!

事務のミカタ 西塚ひろ美ですニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
今更だけど…リップモンスター購入♪

 

なかなか手に入らないと噂に聞いていた

KATEのリップモンスター口紅

 

発売日前日にフライングしてもw、

もちろん当日も後日も、

お目にかかった事すらありませんでしたえーん

 

今日たまたま別なものを購入しに訪れたドラッグストアで

な…なんとw、初めてリップモンスター現物を目にしたのですww

 

しかも2個飛び出すハート

 

衝動的に2個手に取ってみたものの、

 

よ~く考えよう♪お金は大事だよ~♬(古いw)

 

私の脳内で天使ちゃんが歌い出したので昇天

よくよく吟味して、こちらの色を購入!

 

 

ネーミングがさぁw、【欲望の塊】って爆笑

そこは素直に受け入れておこうか!

 

 

ちなみに、もう1個残っていたのはこちらでしたグッド!

 

 

 

みなさんのお気に入り・おすすめの色は何ですかはてなマーク