◆人生最高のモテ期!? | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

大人の女子校 日曜恒例の校長ライブでの宿題。

 

今回は、「人生最高のモテ期は!?

 

 

 

う~ん。。。

 

人生最大っていつだろう??

 

 

 

小・中学校時代か、

強いていうなら、20代中盤かなーaya

 

社会人になって、出会いの場が広がった、

というのもあるだろうけれど、

 

職場が変わっても取引先の人からは、

よくお誘いを受けてました(笑)。

 

しかも、営業職時代ならともかく

事務職時代は会う機会なんてないですからね。

 

電話対応のみで誘われるっていうのは、

やはり「声の強み」のおかげでしょうか??

 

 

年下からご年配まで、幅広くカバー爆笑

 

が、私も彼氏がいたり、結婚していたり(1回目ねw)の20代中盤。

 

相手もフリーの人よりは、彼女・妻ありの人が多かった。

 

・ ・ ・

 

ということは、浮気・愛人対象だったのかしら??笑い泣き