◆マイストーリー①人生最大の挫折 | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんばんは。

仙台の事務管理 西塚ひろ美です!

 

以前投稿していた私のマイストーリーを

加筆・修正してお届けしたいと思います。

 

お付き合いいただけると嬉しいですはーと

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

私が、いわゆる【自分探し】の

旅に出るようになったキッカケは、

25才で経験した結婚&スピード離婚w。

(今は2回目の結婚で幸せに暮らしています♪)

 

 

7月に入籍して、11?12?月に

(もはや覚えてもないw)

挙式予定だったものを、挙式1ヶ月前にキャンセルして12月末に離婚成立!

 


なかなかの衝撃的な過去でしょ?(笑)

 

 

そこに至るアレやコレが気になる方は、

お会いした時にでも直接聞いてねウインク

ドラマかっ‼️って突っ込むと思うよ(笑)。


 

それまで、ほとんど事務の仕事をしていた私は、

今後ずっと独身だったら、事務の仕事で

老後まで生活していけるのかな?

と不安になったわけです。

 

それで、いわゆる「手に職を」に

走っていきます。

 


それらが何かはマイストーリー②ぐぅ~。