◆東北自己プロ受けることに決めました! | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんにちは。
 
私にはまだ早いとスルーしていた自己プロ。
 
チバユリちゃんの公開クロージングを受け、
ただうみさちさんの後押しを受け、
受講する方向で動き始めたものの、
一番のネックは託児男の子女の子
 
仙台では一時預りもかなりの激戦だし、
なんせ二人となるとハードルも高い💦
(もちろん金額的にも高いの・・・)
 
今回は拘束時間も長いし、
なんと会場は盛岡なのよ‼
 
自宅から遠い場所に預けるのは、
時間的ロスも多いし、体力的▪
精神的に私がもたない😰
 
 
ということで、
 
盛岡で託児することにしました
 
またまた枠を外してやったぜぇ!!ニヤリ
 
そこに行きつくまでの色々は
追々アップするとして、
とりあえず今は事前課題?を
やりきることに必死の毎日ですあせる
 
コチラ課題図書
 
ちょうど主人とドラッカーの話をしたばかり
だったので、この偶然にも運命感じちゃったり(笑)。
 
そんなこんなで、もう明後日には自己プロです!!