〆切延長!1/20開催【~フルーツをコスメに活かす~ FRUITY Cosmetics!】 | Phytolife Design

Phytolife Design

  東京両国の小さな植物療法のスクール 「Phytolife Design Studio NoANoA」

  NoANoA(ノアノア)とは、タヒチ語で「かぐわしい香り」という意味。
  ハーブや精油など、自然からの贈り物を生活に活かせるよう、
  お手伝いをさせていただいてます。

こんばんは。NoANoAのゆかわです。

 

 

 

昨日、もう間もなく開催、1/20&1/21の大阪講座の案内をさせていただきました。

 

 

 

 

昨日の記事では、 大阪APUさん 主催の講座

【~フルーツをコスメに活かす~ FRUITY Cosmetics!】

お申込み〆切は昨日1/17までなっていました。

 

 

 

が!あと少しで満席ということで、お申込み〆切が開催前日の

1/19(金)23:00までに延長になりました!

 

 

 

直前のお申込みでも、十分材料は用意しましたので、

お申込み締め切り過ぎてしまって、参加をあきらめていた方はぜひどうぞラブラブ

 

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 
 

 

 

1/21(日)開催の フィトテラピースクール・バウヒニア さんでの講座も

午後は残席わずかです。

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

直接お申込みされる方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

じ、実は、この期に及んで、

スペシャルなブレンド蒸留を始めてしまいました。

 

 

 

 

 

2023年収穫のロイヤルグリーンホジャリと

わたしの実家のある丹沢のゆずとのブレンド蒸留!

 

 

 

絶対相性いいだろうなぁって思っていたのですが、

やっぱりすごく良い香り!相性抜群!!

 

 

 

大阪での3講座すべてで、お使いいただこうかと思います。

参加される方は、どうぞお楽しみに♪