ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター
育休中から始めましたニコニコ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

地震、飛行機事故と辛いニュースが続いてますねアセアセ

 

 

 

 

ここから良いニュースが続いたり、

明るくなっていくといいなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事がアメトピに掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

  

 

 

 

掲載されるのだいたいブランド購入記事笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーも1月末に値上げされるっぽいので、

ダイヤ付きのTスマイルネックレス欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモールが欲しいんだけど、高いよなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年の株キラキラ

 



 

 

 

利益金額合計

550,653円

       
損失金額合計

-64,225円

 
実現損益合計

+486,428円

 

 

 

配当金(税抜き後)

42,015 円
24.27 USドル

 

 

 

 

 

 

去年の目標が、

特定口座の20万以上だったので達成ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の個別株は300万くらいでやってますニコニコ

 

 

 

 

 

確定拠出年金、投信にも振り分けてるけど、

今年はもう少し個別株の原資を増やしたいなスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は利益100万取ることひらめき飛び出すハート

 

税抜き前でにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースに頑張ろう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールの洋服欲しいハート