ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今年ももうすぐおしまいですねニコニコ

 

 

 

 

 

みなさんのブログから今年もたくさん情報を

いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

育児系も自分だけじゃないんだな〜って

頑張れるひらめきスター

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださる方もありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の夫からのプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

クリスマスは家族で死んでたので、

クリスマス終わってから買いに行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ悩みました〜

 

 

 

マックスマーラのテディのふわふわバッグにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルのパンプススター

 

 

 

 

 

セリーヌのスニーカーひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タトラスのコート🧥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷った末ヴィトンにしましたニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

リバーシブルになってて、

ホワイト×グレー×パープルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはキャメル系で考えてたんだけど、

在庫出してくれる間にたまたま身に着けたこれが、

顔まわり映えて良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒も夫と共有出来そうで良かったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも身に付けたときに一番ときめいた

この色に決定スター

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンのマフラー憧れてたので嬉しいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はデパ地下ニコニコキラキラ