ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポール4日目~

 

 

 

 


朝からタクシーでセントーサ島を出てすぐのところにある
ショッピングモールvivocityへキラキラ







grab本当に便利グッ








外のキッズスペースで遊んだり、
ぶらぶらショッピングした後はバーガーキングでランチひらめき




味は一緒でしたスター















せっかくなのでケーブルカーに乗って
セントーサ島に戻ることにしましたニコニコ








ホテルのフロントで教えてもらった

QRコードを出せば無料だと思ってたんだけど、
無料なのはセントーサエクスプレスっていうモノレールだけだった驚きガーン






滞在中モノレールは無料でしたひらめき飛び出すハート






ケーブルカーは息子は無料だけど

3人で1万近くかかったわアセアセ








景色は最高でしたニコニコハート









一周出来るんだけど、
子どもたちがもう乗らないっていうしめっちゃ短い距離だけ乗ったくるくる




夜景見たかったな~



















セントーサに戻って水族館へ歩く飛び出すハート





涼しくて最高キラキラキラキラ






あまり期待してなかったけど思いのほか広くて、
今まで行った水族館の中で一番大きい水槽がありましたにっこり




美ら海より大きそうだったキラキラ





















優雅に泳いでる魚見てると癒される照れ花




子供いるから一瞬しかぼーっとは出来ないけど泣き笑い
























夕方ホテルに戻ると夫が熱でダウン驚きガーン




旅先で体調不良って微妙すぎる・・・・

















子供二人連れて夕食の買い出しに
マレーシアンフードストリートへひらめき流れ星


ホーカーズみたいなところですニコニコ








水族館やUSSの近くにあって、
ホテルから全然歩けますグッ飛び出すハート






タブレットで注文して支払い、
出来たらその場所に取りに行くシステムだったけど、
出来上がるのめっちゃ早いにっこりキラキラ





安いし量もあって美味しかったですニコニコ飛び出すハート





息子はお米が好きなので、この旅で一番食べてた歩くキラキラ







子どもたちががっつくので写真がない泣き笑い











夫も寝込んでるし、大人しく早めに就寝~

 














 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税リピート品ハート

 

 

 

 

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

 

お肉自体に旨味が合って美味しかったですキラキラ

 

小分けで便利グッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 


 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ

 

 

 

じいじに貰ったこれ美味しいニコニコ飛び出すハート

レンジですぐ食べられるしグッ