ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

時短勤務のワーママです花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

あとは株式投資を通勤時間や昼にちょこちょこやってますスター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

宿泊最後の日は朝からプール歩く飛び出すハート






夫の体調も回復してよかった驚きキラキラ










プールのあとはタクシーでまたまたvivocityへにっこりスター









ランチはステーキにしましたニコニコハート









どこもスマホで注文で子供いると集中できないし、
逆に面倒凝視








ちょっと筋多めだったけど、美味しかったですひらめきハート





娘はステーキ大好きなので完食でした爆笑














地下にある大きいスーパーへスター










エッグタルト買い食いしたら美味しかったよだれ飛び出すハート












お土産もここで買いました~





16個入りのは個包装じゃなかったけど、
五谷豊のパイナップルケーキ?タルト美味しかったニコニコ




2個入りのは個包装だったみたいニコニコ








シンガポールはお土産が難しかったアセアセ











ホテルにはセントーサエクスプレスで帰りましたキラキラ







息子は乗り物大好きなので、
何かに乗ってるときは大人しくて助かるにっこり













駅近のマレーシアンフードコートに寄って、
ホテルで早めの夕飯スター












そのあとは海辺でやってる
ウィングスオブタイムというショーを見ましたにっこり飛び出すハート







一人+400円くらいだったので、
プレミアムシート?を予約しましたひらめき






遅く行ってもいい席確保されてるし、
取っておいて良かったですグッ












迫力あるし息子はちょっと怖かったみたいだけど、

娘は飽きることなく楽しんでいました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後の夜に見られてよかったキラキラ














帰国日の朝~



プールに行こうと思ったけど、

みんな疲れてたのか遅く起床泣き笑い





飛行機のチェックイン時間ギリギリにタクシーで空港へ流れ星







空港で食べ歩きしたり、息子を歩かせて疲れさせてたら、
あっという間に出国時間くるくる




買ったお菓子を機内で目がハート




ベビーミール




チャイルドミール









飛行機内は1時間寝ただけで、
あとは元気いっぱいだった息子立ち上がるガーン







機内を歩き回ったりなかなか疲れました~真顔ネガティブ










夜19時過ぎに羽田着いて、

そのまま自分の車で帰宅~
 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当だけど旅費内訳うさぎ

 

 

飛行機代 ANA 30万
ホテル 20万
アクティビティ 5~6万?
羽田駐車料金 1万
食事代 4万?

(日本からペットボトルとかパンとか結構持っていきました)
保険 5千円
wifi 8千円
お土産 1万円?
パスポート代 2万2千円



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税リピート品ハート

 

 

 

 

 

 

 

大容量でかなり持ちますグッ

 

 

 

 

お肉自体に旨味が合って美味しかったですキラキラ

 

小分けで便利グッ

 

 

 

こちらも旨味があってお気に入りキラキラ

 

 

 

 


 

 

個包装されてないのが不便だけど、

味は美味しいしとにかくたくさん入ってました~

 

 

 

 

 

思った以上にたくさん入ってましたニコニコ

ししゃも美味しかったキラキラ

 

 

 

じいじに貰ったこれ美味しいニコニコ飛び出すハート

レンジですぐ食べられるしグッ