ブログにお越しいただき
ありがとうございます。
東京目黒・生理痛ひどくする子宮筋腫を
自然療法で解消サロンの丹野佳代子です。
生理痛や子宮筋腫の不安とさよならしたい
女性のサポートをさせていただいています。
●必要な方へ届きますように
現在ボディコースやアトピーコースなどを学んでいる日本おうち整体協会。
その理事をされている柳敦子さんが、「変形性関節症の末期で手術しかない」と言われ、体に異物を入れたくない、手術以外の選択肢を探し続け再生医療と施術を選ばれました。
ブログではお身体のことを、度々目にしてはいましたが、お会いするといつも穏やかな笑顔で迎えてくださいます。
痛みや不安を抱えながら、忙しく協会や講座のために走り続け伝え続けてくださるお陰で、私もいま学ぶことができています。
本当に有難いです。
私自身は歯根に悩みを抱えているので、その事に重ねあわせながら、ブログを読ませていただきましたが
私の知人の人工股関節の手術をうけた方も、手術も大変でしたが、その後の生活も含めこれでもう安心とはならないと話していました。
ほかの選択肢があると知っていたら
元気になれる方法が他にもあると知ったら
また違った今があったかもしれない。
柳さんの言葉に「これからの経緯によっては、同じ症状で悩まれている方の希望になるかもしれない」
私もそう思いましたので、柳さんのこれまでの経緯がまとめてある、こちらのブログを紹介させていただこうと思いました。
柳さんの言葉が胸に響きます。
私自身もできるかぎり後悔のない人生を
そのときの最善を模索していきたいです。
お客様のなかには手術をされた方、出来れば手術せず元気になりたい方が来てくださっています。
経過観察中の期間にこれ以上大きくさせない、手術後も再発の不安なく元気に過ごしていくための根本ケア。
もちろん病院での検査や、時には手術が必要な場合もあります。
適切に西洋医療をとりいれながら、東洋医療にできるたくさんの事をもっと広めていきたいと思いました。
お客様にとって最善となるサポートができるよう、私自身も日々学びと実践をこれからも続けていきたいと思っています。
生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、不正出血、生理不順、便秘、冷え症、むくみ、不妊、更年期、PMSなど婦人科疾患や症状、術後のお体ご相談ください。
足つぼ・よもぎ蒸し・松井式気功整体などの自然療法でデトックス・12ヶ月でしっかり体質改善をしていきます。
東京23区、神奈川、横浜、埼玉、千葉、JR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線がご利用になれます。

