「ふくらはぎと足のだるさが少なくなりました」 | 婦人科系の不調をととのえる自然療法

婦人科系の不調をととのえる自然療法

病院やお薬だけに頼らない体質改善のためのセルフケア講座と足つぼよもぎ蒸しサロン

いつもありがとうございます。


東京目黒・生理痛ひどくする子宮筋腫を自然療法で解消サロンの丹野佳代子です。


今日も蒸し暑かったですね。


この時期、足にまつわるお悩みで多いのが


・梅雨の時期は体や足がなんだか重い

・夕方になると浮腫んでパンパンになる

・階段のその一歩がつらい

・脚がじんじんするように痛くなる

・帰宅したら、もう動きたくない


湿度が高くなると、体内の水分が汗や尿として排泄しにくくなり、疲労感やだるさ、むくみの症状として現れやすくなります。



品川区からお越しのK様、サロンに来られてからの変化に


・ふくらはぎのハリがなくなった事

・足のだるさが少なくなった事


と教えてくださいました。


6月のサロン再開後、すぐセルフケアも受けてくださり


揉みにくい箇所も、コツをしっかり捉えられゴリゴリ揉めました。


「自分で揉んでもこんなに痛い」と言っておられましたが、ほぐれてくると痛みも変わってきますので、楽しみに続けられてくださいね。


6月の生理がスッキリと終わったと言っていただき、私も嬉しかったです。


しあわせの子宮あしつぼ®︎で、巡りのよいお体へ整えていきませんか。





サロンではあなたの中にある自己治癒力を高め、生理痛や子宮筋腫とさよならしていくお体づくりのサポートをしています。

 


東京目黒・生理痛ひどくする子宮筋腫を自然療法で解消していくサロン
camelia blanche・カメリアブランシュ

営業時間 9:30~16:00
定休日 月曜、金曜、不定休
住所 品川区上大崎2-24-13-401目黒西口徒歩1分

Mail: cameliablanche3@gmail.com 
Tel: 050-5438-5969

 

 メニュー一覧

ご予約の前に必ずご確認ください

アクセス
ご予約・お問合せフォーム


 

生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、不正出血、生理不順、便秘、冷え症、むくみ、不妊、更年期、PMSなど婦人科疾患や症状はご相談ください。

足つぼ・食改善・玄米食・よもぎ蒸し・デトックス・12ヶ月でしっかり体質改善。


JR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線がご利用になれます。