食事の内容の変化にとても驚きました! | 婦人科系の不調をととのえる自然療法

婦人科系の不調をととのえる自然療法

病院やお薬だけに頼らない体質改善のためのセルフケア講座と足つぼよもぎ蒸しサロン

食事の内容の変化にとても驚きました!


いつもありがとうございます。


東京目黒・生理痛ひどくする子宮筋腫を自然療法で解消サロンの丹野佳代子です。


肌寒い日が続きますね。


明日はお洗濯日和になりそうですが、今日はお体冷やさないようにお過ごし下さいね。


昭島、福生の認定サロン「エヴァレッタ」新(あたらし)道代さんからお客様の嬉しい変化が届きました。


ご紹介させていただきます。



子宮筋腫のお悩みのY様は、ご来店される前から、健康のために運動を続け、


体に良いものは何でも取り入れて、色々と実践されているスーパー素晴らしい方!


しかし、初回と3ヶ月後に書かれた用紙を見て、食事の内容の変化にとても驚かれたとのこと。


食べたものを書き出してみると、色々なことに気づき、お食事の見直しができます。


Y様は、アドバイス通り実践され、


・毎年しもやけになっていたが、しもやけになりませんでした。


・体重が5キロ減りました。


・お腹のハリがなくなりました。


短期間で色々な変化がありました。


Y様がされたことは、


・月2〜4回、120分コースを受ける。


・セルフケア


・発芽玄米を食べる


・ヨガなど運動をする


・玄米発酵食品を摂る


即実践、しっかりと実践されるY様は、とても明るい方なので、


体質改善も前向きに楽しんで実践されています。


と、新さんは言っておられます。



体質改善は足つぼでデトックス力を高めながら、お食事であらたな老廃物を溜めないようにしていきます。

サロンでお伝えしているお食事のアドバイスでも、書き出す事をお願いしています。

日常生活のなかで出来ることが、お悩みや不調の改善につながっています。

実践された方は変化を実感されています。

あなたにもある元氣スイッチは足裏にありますよ!しっかり押してあげてくださいね。




東京目黒・生理痛ひどくする子宮筋腫を自然療法で解消していくサロン
camelia blanche・カメリアブランシュ

営業時間 9:30~16:00
定休日 月曜、金曜、不定休
住所 品川区上大崎2-24-13-401目黒西口徒歩1分

Mail: cameliablanche3@gmail.com 
Tel: 050-5438-5969

 

 メニュー一覧

ご予約の前に必ずご確認ください

アクセス
ご予約・お問合せフォーム


 

生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、不正出血、生理不順、便秘、冷え症、むくみ、不妊、更年期、PMSなど婦人科疾患や症状はご相談ください。

足つぼ・食改善・玄米食・よもぎ蒸し・デトックス・12ヶ月でしっかり体質改善。


JR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線がご利用になれます。