2023年 | ず~っと一緒♡

ず~っと一緒♡

東京&軽井沢でのの~んびりとした日々
with 17才でお空に旅立った
バセットハウンド 故Bodmi
そして、新しい家族Punch&Babka
2018年冬からはBardie、2021年夏から~
Bardieのムスコ冬彦も仲間入り♡

ご無沙汰しております。

インスタグラムとアメブロの連動がスムーズに行かなくなってしまったため、

アメブロの更新がほぼ無くなり、ご覧になって下さる方もいらっしゃらないとは思いますが、

備忘録も兼ねて更新いたします。

 

2023年、色々あった年でした。

今年、一番の出来事は、パンティママが悪性腫瘍により、あっと言う間に旅立ってしまったこと。

この件に関しては、思うことが色々ありますが、何を思い語っても彼女はもう戻りません。

私に出来ることは、最期まで頑張りぬいて、天に召されたパンティに敬意を表し、

この悲しい出来事を、今後、私の大切なバセット達への教訓とすること・・それのみです。

パンティ、いつもあなたを想っているし、感じている。

永遠の愛をあなたに捧げます。

心からありがとう。これからもず~っと一緒。

 

 

 

パンティのことで暫し落ち込んでいましたが、私が落ち込んでばかりいては他の子に負の影響を与えてしまう泣

パンティだって、私がいつまでも嘆き悲しんでいては心配で行くべき場所に行けませんからね。

そう思って、早い時期に前を向きました!!

 

その後、私が愛してやまなかったお里の可愛いボク、ウオッカをうちのムスコとしてお迎えすることになり、

更には、お里のボス、黒木ハンドラーとご一緒したアメリカのバセットハウンドのドッグショーにて

ウオッカがWinner’s dogとなり、アメリカのバセットハウンド大御所のボスのお目に留まり、

なんと!!そちらで留学をさせて頂くことになりました✨

只今、ウォッカ米国留学中アメリカ

 

 

その後、ハッピーカントリーのボスのご厚意により、以前から私が大好きだったジョリーンを

我が家にお迎えさせて頂くことになりましたラブ

これも、パンティが繋いでくれた素晴らしいご縁だと思い感謝の気持ちで一杯です。

 

 

ウオッカの活躍と平行し、日本でのショーを頑張っていた冬彦さん。

12月彦根で開催されたドッグショーにて、海外からいらしたバセットのスペシャリストである審査員の方に

ベストインショー2ndを頂きました飛び出すハート

バセットハウンドというマイナー犬種が、この賞を頂けることは本当に喜ばしく光栄なことびっくりマーク

心から嬉しく感動した週末でした照れ

冬彦さん、まだまだこれからも頑張ります👍

 

 

そして、現在、我が家では、ジョリーン、バーディー、バブカの三人ムスメ達が楽しく暮らしています。

パンティから繋がったご縁大切にしたいハート

色々あった2023年ですが、これからも前を向いて進んで行きたいと思いますニコニコ

私がHappyでいることがバセット達の幸せだからハート

 

 

 

皆様にとって2024年が素晴らしいお年でありますようにびっくりマーク