軽井沢に戻りたい! | ず~っと一緒♡

ず~っと一緒♡

東京&軽井沢でのの~んびりとした日々
with 17才でお空に旅立った
バセットハウンド 故Bodmi
そして、新しい家族Punch&Babka
2018年冬からはBardie、2021年夏から~
Bardieのムスコ冬彦も仲間入り♡

 

色々と忙しくなり、4月の初め頃から軽井沢になかなか行けません汗

 

もう5月が終わろうとしている今日この頃。

 

軽井沢に行けない間、色々な変化もありました。

 

東京は楽しいことが多いし、すべてにおいて便利です。

 

でも、やっぱり私は軽井沢が好きなんだなぁ。

 

早く軽井沢に戻りたいびっくりマーク

 

アメブロとInstagramの連携が出来なくなった様で、私のアメブロは3月から更新されていませんが、

 

Instagramはほぼ毎日更新していますので、よろしければご訪問下さいませ~ニコニコ