”巣立ち” | ず~っと一緒♡

ず~っと一緒♡

東京&軽井沢でのの~んびりとした日々
with 17才でお空に旅立った
バセットハウンド 故Bodmi
そして、新しい家族Punch&Babka
2018年冬からはBardie、2021年夏から~
Bardieのムスコ冬彦も仲間入り♡

我が愛しのボドミがお空に旅立ち、その後すぐに何かに操られる様に問い合わせさせて頂き、

訪問させて頂いたHappy Country Basset Houndsさん。

私が訪問した時は、交配が行われて間もない頃だったと思う。

授かるかどうかはまだわからない・・・とのことだった。

でも、授かった!

 

そうして、誕生した私にとっても愛すべきパピー達。

どのパピー達もすべて愛おしく、図々しくもパピー達に会いたくて、何回も訪問させて頂いた。

この愛すべきパピー達がボドミを亡くした私の心を癒してくれた。

Happy Country Basset Houndsさんの素晴らしい愛情とお気持ちには及ばないけれど、

私にとってもこのパピー達には思いが深く、どの子も皆、良いオーナー様の下に巣立って行ったと聞き、

心から嬉しく、心から幸せに過ごして欲しい!!そんな気持ちで一杯!

皆、本当に良かったお祝い嬉しくて泣けるラブラブ