のんびりしました! | ず~っと一緒♡

ず~っと一緒♡

東京&軽井沢でのの~んびりとした日々
with 17才でお空に旅立った
バセットハウンド 故Bodmi
そして、新しい家族Punch&Babka
2018年冬からはBardie、2021年夏から~
Bardieのムスコ冬彦も仲間入り♡

通常、1ヶ月の1/3、多いと1/2位は軽井沢に滞在していますが、

去年の7月、ボドミが胃捻転になり、手術をした為、

7月から9月の半ばまで、軽井沢へは来なかった。

術後の経過は良好だったけれど、高齢ゆえに万一を考え、

東京で養生していたのです。

 

で、2年ぶりに7月の軽井沢へ!

なんか以前にも増して暑くなった気が・・・。

ボドミも私も寒さには強いけれど暑いのがとにかく苦手。

一昨年までは夜になれば風が涼しかったのだけど、今年はなんだか違うよ?!

 

そんなんで、ボドミ暑くて倒れて寝ていますw

 

 

暑いので、私も今回はのんびりと家で読書三昧♪

こういう日々も大好き^^

 

連休中はどこも混んでいると思ったので、

行きつけのレストランのシェフにオードブルをお願いしておきました♪

牛肉、チキン、ポーク、鴨肉、天使の海老、大浅利、白身のお魚に

スモークサーモン、鮭のはらみ、ウニのムース・・・etc

 

 

 

ボリューム満点のお料理を家でシャンパーニュと共に堪能。

体重は増えましたがwいつもと変わらず美味しかったぁ!

 

のんびりまったり家で過ごして心身共にリフレッシュした休日でした。