こんにちは❣
Camelです(*^^*)




さきほど病院から帰宅しましたニコニコ






今月の家計簿です。




今月は94622円で生活出来ました!

タバコは3万円超えを覚悟してましたが、1日30本以内で済んだみたいですニコニコ

食費はもう少し抑えられるかな?
と思います。



が、!!





特売日に釣られ、締め日なのに買い物してしまいました💦
(いつも行くスーパーの系列がスーパーマーケットの大会で地域賞になったみたいで売り出ししてました。)


鶏もも肉が100g59円と普通のスーパーでは見たことのない価格でしたびっくり
あとは白菜が199円のヨーグルトが99円とか。

他は値引きシールの物をちょこちょこ買いましたニコニコ

1941円



父の買い物が遅くて…(;´∀`)
お腹が空きすぎて買うつもりじゃなかったおにぎりとゆべし(255円)をあとから買って食べました。





タンパク質と野菜がたりなかったので今日のおやつは↓↓


揚げ出し豆腐と人参の胡麻和えでした🥕





先生に
「昨日は暇だったから10kmウォーキングしましたニコニコ
と話したら
「凄いですね〜。なかなか出来ないですよ。」
と褒められました爆笑



続けようと思います❢




読んでくださりありがとうございました(*^^*)