おはようございます♪
Camelです
先日、パンを作った時に冷蔵庫の掃除をしなかったので昨日は冷蔵庫の拭き掃除🧽
日曜日に観た
「家ついて行っていいですか」の衝撃的な光景を思い出して気持ち悪くなってしまいました
ダンサーの方の家について行ったのですが、
(物が多い部屋だな)
と思いながら観てたら
冷蔵庫を開けた時に下の方が黒カビで衝撃
すぐにチャンネルを変えました
「きったな」
が私の印象です。
綺麗好きだから観ていられなかった
一昨日と昨日はウォーキングを1時間弱
消費カロリーは180kcalくらい
夕飯は
またまた冷やし中華🍜
一人暮らしを始めてから一度もそうめんを食べてません🤣
5年ぶりにそうめんを食べようかな
一昨日の摂取カロリー2,340kcal
昨日の摂取カロリー2,330kcal
久しぶりに体重載せます
53.6kg
体脂肪率27.8%
BMI21.2
メンスがちゃんと始まらなくて、食べ過ぎなければいいんだけど🐖
読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしください🍀


