おはようございます♪
Camelですニコニコ



先日、パンを作った時に冷蔵庫の掃除をしなかったので昨日は冷蔵庫の拭き掃除🧽


日曜日に観た
「家ついて行っていいですか」の衝撃的な光景を思い出して気持ち悪くなってしまいましたえーん

ダンサーの方の家について行ったのですが、
(物が多い部屋だな)
と思いながら観てたら
冷蔵庫を開けた時に下の方が黒カビで衝撃ガーン
すぐにチャンネルを変えましたガーン

「きったな」
が私の印象です。
綺麗好きだから観ていられなかったえーん




一昨日と昨日はウォーキングを1時間弱
消費カロリーは180kcalくらい




夕飯は

550kcal

母から頂いた鰊の塩焼きなど𓆛
ごはんにはあさりの時雨煮を混ぜました🍚


お昼ご飯は

500kcal

またまた冷やし中華🍜


一人暮らしを始めてから一度もそうめんを食べてません🤣
5年ぶりにそうめんを食べようかな爆笑


一昨日の摂取カロリー2,340kcal
昨日の摂取カロリー2,330kcal



久しぶりに体重載せます


53.6kg
体脂肪率27.8%
BMI21.2

メンスがちゃんと始まらなくて、食べ過ぎなければいいんだけど🐖



読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしください🍀