こんばんは❢
Camelです(*^^*)


午後買い物に出掛けたら帰宅途中の小学生が
「こんにちは❣」
ってニコニコ

やっぱり挨拶っていいね爆笑





今日のおやつは半額のどら焼きを半分食べました🍘



おやつ代も節約です♪





夕飯は


チキン南蛮
かぼちゃの塩煮
油揚げと蕪の味噌汁
ご飯

です❢

かぼちゃは実家から頂いて今日も一食200円以下で作れましたウインク



チキン南蛮はまたまた業務スーパーの唐揚げをリメイクしましたよ口笛
(でも和風唐揚げの方が美味しい)

材料 1人分 (タルタルソースは2人分)
冷凍唐揚げ 100g
酢 小さじ2
砂糖 小さじ2
醤油 小さじ2

ゆで卵 みじん切り 1こ
玉ねぎ みじん切り 1/4こ
マヨネーズ 大さじ1
ヨーグルト 30g
砂糖 小さじ1/2
塩 少々
こしょう 少々


作り方はご想像にお任せします笑



読んでくださりありがとうございました(*^^*)