おはようございます♪
Camelです❢


身長158cm
今日の体重54.6
BMI21.9
前日+100


またまた夜中にやらかしました🐖💦


夜中
ウインナー70
子持ちめかぶ30
カフェラテ80
ゆで卵70

子持ちめかぶは糖質だけど、タンパク質を意識したつもりです❢


朝ご飯
炊飯器パンケーキ220
かぼちゃサラダ120
卵とレタスのスープ50




お昼ご飯

焼きそば風パスタ480
鶏胸肉としめじの炊き込みご飯280


炭水化物をドカ食いしてしまいましたえーん



夕飯



卵焼き120
茄子の揚げ浸し100
卵とレタスのスープ50
ミルクプリン50


お昼にドカ食いしたから夜は控えめに❢


摂取カロリー1730kcal





タバコのせいで生活が豊かになりませんショボーン
もう少し本数が減ったら外食とか楽しめるのに…。

とは言っても入院前は60本くらいで今は30本くらいまで減りましたがウインク
昨日うっかり紙たばこを買ったら、少し本数が増えてしまって💦
電子タバコは紙たばこより依存性が少ないみたい。

目指せ1日一箱❢




読んでくださりありがとうございました(*^^*)
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀