おはようございます♪
Camelです。


今朝の体重は55.4kg
BMI21.9
前日比+600g
でした。

昨日の摂取カロリーは1800kcal


ちょっと浮腫んでるみたいです。
疲れてるからかな。




今日のお弁当はエビフライですニコニコ

ダイエット中でもタンパク質は減らさない。
タンパク質を減らして痩せると体重が減ってもカッコ悪い体型になります。




昨日は母が抗がん剤治療で運転手でした🚗
午前中もよく寝たし、母を待ってるうちにもよく寝ました。
眠剤が残ってるのか疲れが溜まってきたのでしょうね。



派遣会社の人、仕事で必要な物も言ってくれなくてまだ全部揃ってない状態で仕事してます。
外履きと上靴は2足ずつ、制服も2着ほしい所を1セットでやりくりしてます。


確か仕事で必要なものは生活保護で申請出来たはずなので後でケースワーカーに聞いてみます。





昨日、母に車を借りてる件でブツブツ言われました。
「車あまり使わないから乗っていいよ」って言ったの誰ムキー

父が乗れなくしたのに買ってくれる気配ないし。



住宅からバス通勤も考えてます。


今日から魔の3連勤です💦



読んでくださりありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀