おはようございます♪
Camelです(^^)


今朝の体重は54.6kg
BMIは21.6
でした。



ものすごーく代謝が悪くなってるような気がします。


昨日の朝はぶどうパン352を食べ
間食にドーナツ92とジュース150を食べ
お昼はマグロの甘酢あん弁当600を食べ
夜はそら豆とカニカマのサラダ200イカフライ200ブロッコリー30味噌汁30チューハイ210を食べ
間食にパン170を食べました。


2060kcal摂取したのですが、活動量を考えたら減っていそうなものでした。

1日8時間くらい清掃してるのに全然消費してくれてないのーえーん


幻聴通り7月25日から痩せ始めると良いんだけど。







夜中に起きてしまいお弁当作り🍱




チーズハンバーグ弁当565
ご飯は炊きあがってから詰めます。


チルドのハンバーグで手抜きしましたニヤリ




昨日の仕事帰り
指導してくれてる方が
「どう?」
ってもう一人の清掃パートの人に聞かれてて
「今までで1番覚えるのが早い」
と言ってました。

直接は褒めてくれないけど
「Camelさんに仕事覚えてもらって、週4勤務になるの楽しみなのー。畑出来るでしょ」
と言ってましたニコニコ


清掃業は今まで介護施設の清掃とハウスクリーニングをやったけど、ハウスクリーニングに匹敵するくらい楽しいです♪
(ハウスクリーニングは楽しかったけど、家族経営でゴタゴタに巻き込まれて辞めました。)
食品工場の清掃は介護施設の清掃に比べるとやることが多く、単調な仕事じゃないから達成感があります。




もしかすると月に18日くらい勤務になるかもしれません。3人居て2人出勤と言うことはそうなりますね。

派遣会社の方に第3工場は入らない
と聞いていたのに
指導してくれた方は
第3もやるんだよ
と。


第1、第2から少し歩いて移動しなければなりません。
それはいいんだけど、何で派遣会社の人ちゃんと言ってくれないのかな。

勤務日数も違うし。
これは稼げるからいいのですが。



今日は送られて会社に行くのでこれから飲みます。







読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀