おはようございます♪
Camelです(^^)


昨夜は興奮状態にあったのかなかなか寝付けず眠剤(プロチゾラム)を2錠飲んで22時過ぎに就寝しました。

夜中の2時に目が覚めてしまいそのまま起きてました💦
久しぶりに仕事をして脳が興奮してるみたい。







今朝の体重は55.1kg
BMIは21.8

昨日頂いたドーナツが多かったなという感じです🐷
糖質がおおかったね💦

1人体制になったら間食はおにぎりにしましょう。(200kcalくらいだし節約になるし)




早めにお弁当作りしました♪


お稲荷さん弁当です🍱
630kcal



間食用にドーナツも持ちます。
2個食べる予定で184kcal


朝ごはんはミニウニ丼とポテトサラダの予定です✨





お仕事は覚えることがたくさんあって、昨日は頭がパンク状態でした(;^ω^)

トイレ清掃は3回もするのか
アルコール消毒は7回もするのか
とちょっとビックリ❢
あとは工場内の品質管理(温度管理)は広い工場内4カ所の温度計のある場所がまだ把握出来てません。


指導してくれた方が紙に順番を書いてくれたので、朝方それを見ながらノートに書き写しました。

5日間研修をしてあとは独り立ちです❢



昨日は水分を1l持って行っても足りなかったので、今日は1.5l持ちます。

汗をたくさんかいてるみたいで、1lも飲んでお手洗いに行ったの2回だけ。
しかもあまり出ない。


よほど消費してるんだろうけど痩せてくれませんえーん

お仕事もダイエットも地道に頑張ります❣




読んでくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしくださいね🍀