こんばんは♪
Camelです(*^^*)




今日はドキドキの初出勤でした✨

相変わらず幻聴は聴こえ💦
でも人の声は入ってくるので大丈夫です❢



久しぶりの仕事で清掃業。
8時間労働はキツイかな?
と覚悟していたものの、やっぱり疲れました💦
途中から脚が痛くなりました(^_^;)


8時から勤務でお昼休憩が13時半から。
禁煙補助パッチを貼ってましたが、煙草を6時間くらい吸いませんでしたウインク


10時くらいに休憩があり
「何か食べないとお昼まで持たないよ」
とドーナツ(500kcal)を頂いて食べました。


朝は大盛りホタテカレーライス(600kcal)を食べて


お昼は


チャーハン弁当(650kcal)を食べました。


肉体労働をしたとは言えさすがに食べ過ぎなので
夕飯はチューハイとウニとレタスサラダだけにしました。
今日の推定摂取カロリー2100kcalくらい。




よく動き、よく食べました🐷

働いた後のチューハイは格別に美味しかったです♥




派遣会社の人は週2〜3日勤務と話していたけど、今日指導してくれた方によれば週4日くらいの勤務だよ。
と言ってました。


生活保護は15万円くらい稼いだら打ち切りになるそうなので、パートの11万円くらい+生活保護10万円くらい+基礎控除2万4千円で20万円以上の収入になるかもです。


頑張って稼ぐぞ〜(^○^)



読んでくださりありがとうございました♪


明日も仕事なので早めに就寝します。

おやすみなさい(^^)